2008年7月14日月曜日

big eater ギャル曽根

大食いでおなじみのギャル曽根さん。

今度、本を出されたそうですね。

毎日jp


dietダイエットのことについて、いろいろと、調べていると、

食べ過ぎとか食べちゃいけないとか、我慢することの方が多いですが、

本当は、好きなものをお腹いっぱい食べて、痩せられるなら、それに越したことはないんですよね。

そうじゃないから、みんな困っているんだけど・・。

でも、食べないで、痩せるのはもってのほか、身体に「どうぞ悪くなってください」と言っているようなもの。

ギャル曽根さんも言ってますが、

「おいしいものをおいしく、自分が食べられる分だけ食べるのはいいと思いますが、無理をして体を壊すくらいなら、食べない方がいいと思います。もったいないですし。せっかくおいしいものがあるのなら、おいしく食べるのが一番ですよね。」って。

本を出すにあたっては、

何より食べる楽しさを知っていただければうれしいです。おいしく食べて、みんな「Happy」になってください。

無理をして、身体を壊すのなら、ダイエットも意味がありませんよね。

あなたは、dietダイエットをして、何がしたいのか、何で痩せたいのか、何かをするときは、必ず、目的があるはずです。

ただ、痩せることが目的ではないはず。
それを、常に忘れないようにしたいものです。

あまりに、それをすることだけに夢中になって、ふと、気がつくと????

私、何のためにやってたんだっけ?

てなことになりかなません。

これは、何事にしてもです。

お金をもうけることにしてもおんなじですよね。

何故、お金が必要なのか、それをどうしたいのか。



「痩せる」こと、

ただ、それだけに、執着するのは、やめましょう。

slim痩せなくても、もっと魅力的で素敵なあなたがそこにいるかもしれませんよ。

やはり、健康的にhealthyが原則ですね。

いつも、本当に、幸せそうに、食べ物を大事そうに食べているギャル曽根さんを、見ていて感じたことでした。

dietダイエットの前に、もう一度考えましょう。

何故、痩せたいのですか?

痩せたら、どうしたいのですか?

それは、あなたのしあわせhappyにつながりますか?

healthyヘルシーが一番ですよね。

おいしく楽しく食べましょう。