2008年8月21日木曜日

頭をすっきりさせる方法

なんだか最近、頭がすっきりしない日があります。

ぼーっとしてていい日はいいけど、
いろいろ、したいのに、早く済ませたいのに、頭が働かない、ぼーっとしてしまうときってないですか?

頭をすっきりさせる方法について、調べてみました。

いろいろあるけど、あんまりピンとくるものがない感じです。

要はよく眠って、疲れをしっかりとれば、すっきりしやすいのでしょうか。

手のひらや頭のつぼをおす方法や、

頭を手のひらでごしごしこする方法

青竹ふみをする

カフェインの入った飲み物をとる

短時間の睡眠をとる

シャワーをあびる。

などなど・・・。

yumeもいろいろ、この場でやってみました、が、

やっぱりすっきりしないので、仮眠をとろうと思って、

10分、そしてもう10分、そして、mmmm一時間ぐっすり眠っちゃいました(笑)

なにやってんだか。

それでも、あんまりすっきりしません。

今の気候のせいでしょうかねぇ。しんどいです。

もやもやもやもや、

はやくすっきりしたいです。

何か良い方法はありませんか?