2008年8月14日木曜日

blue sky


blue sky
青い空

最近、家のなかに閉じこもっていることが多くて、

空を見上げることもなかったんだけど、

少し前から、抜けるような青空blue skyに出会ってなくて・・。

ちょっと、さみしく思っていたのでした。

すると、今日、外出して、ふと見上げた空が、とってもきれいな青い空blue skyで、

なんだか嬉しくなりました。

空ってなんで青いんだろう、そして、雲はなんで白いんだろう。

空が赤で、雲が黒かったら・・・、やっぱり変よね。

あんまりきれいと思わないかも、

色には、色の個性がありますよね。

緑も大好きです。

一つ一つの色は、一色だけでは、つまんないんですよね。

いろんな色があって、それぞれがそれぞれの色を、引き立たせている。

人間の世界とおんなじだなあ。

なんて思いました。

と、

今日は、yumeの他愛のないつぶやきでやんした。