2008年6月8日日曜日

environment-friendly

earth 地球にやさしく ecology movement


自分の体に優しくすること、食べ物を大切にすること。

物を大切にすること。

earth地球にやさしくすることにつながるのではと思っています。

今、地earth球の人たちがみんなで、earth地球規模で、earth地球のことを考えていく時を迎えているんですね。


global warming地球温暖化のこと

このままいけば、間違いなくearth地球は滅びてしまうんですよね。

あのジョセフも確か、言っていましたよね。
2046年までに地球は壊滅してしまうって。

でも、人間が努力をすれば、その運命は変えられるって。

すべては一人一人から、自分を守るように、家族を守るように、自然も、earth地球も守っていきたいですよね。

まずは、自分から

始めよう!