2008年5月9日金曜日

cat_healing

cat猫は好きですか?

私は、大好きです。
animal動物は大体好きです。特に毛がはえているもの。(笑)

昔は犬が大好きだったのですが、今はcat猫も大好きです。
猫は、一匹一匹が個性的で、犬に個性がないというのではなく、本当に、cat猫特有というのではなく、決まりがないくらいの、多種多様なんです。

毎日「え?こんなことを」と思うようなことが、起こります。
知り合いがcat猫をたくさん飼っていて、実に21匹だったかしら?

どのこも可愛くて、ふれあっているとhealing癒されますね。
どちらかというと、人間好きで甘ったれのcat猫が好きですが、こちらの思うようにはいかないのが、現実で、
結構触られたくない、クールな猫だったり、鳴き声がかわいいのに、全然しゃべらないcat猫だったり。

家中のあらゆるところで、爪とぎをしてくれたり、よくあるのが段ボールをかみかみして、ぼろぼろにするのがクセだったり・・。本当に楽しいです。

猫じゃらしであそんでいると、くるくる回りすぎて目を回してふらふらしているのも、またおとぼけで可愛い!

日中のほとんどを寝ているcat猫ですが、身体はやわらかくて、着地がうまい。結構敏捷性がある。
と、思っていたのですが、おっちょこちょいで、目的のところへ移ったはいいけど、足を踏み外したり、結構ドジなcat猫もいて、「ふっ」っと笑ってしまいます。

animal動物は純粋でオーラはみんな白だとかいいますが、人間をhealing癒してくれる存在には間違いないですね。

この宇宙も地球もすべては人間だけのものではありません。
同じ地球に住んでる生き物として他のanimal動物たちとも仲良く暮していきたいものですね。

水と遊ぶ?cat vary cute!