2008年5月8日木曜日

water_diet

water_diet




waterお水を飲むだけでslimになんて、そんなうれしいことがあるといいですよね。
ですが、まんざらでもないかもしれません。

waterお水にもよりますが、
一時期かなりはやりましたよね。mineral waterミネラルウォーターを飲むと痩せると、モデルさん発信だったかな。

mineral waterミネラルウォーターを1日に1.5リットル~2リットルを目安に、ガブ飲みせずゆっくり少しずつ飲むこと。(ゆっくり飲むのは、水分を体に浸透しやすくさせるため) 一度にたくさん撮ってもあまり意味がないとか。そして、ただたくさん飲めばいいというわけではなく、その人の生活スタイルにあった飲み方はしなくてななりません。外で力仕事をする人と、家の中でじっとしている人とでは、当然汗のかく量も違いますから、摂取量も違ってくるわけです。
汗をかいていないのに、飲みすぎに注意。前に、海外で、水をたくさん飲む大会があって、7リットルくらい飲んだ女性が、血液が薄くなりすぎて、なくなったことがあるという噂を聞いたことがあります。
水だからといって、飲みすぎるのは非常に危険です。

痩せる理由はwater水を飲んだからというのは違います。そんな水があったら、ゆめも欲しいです(笑)。痩せやすい体になるそして結果的に痩せるというのが本当かと思います。

water水をちょこちょことある一定の量以上を摂取することで、基礎代謝が上がり痩せやすい体になるそうです。そして老廃物を汗や尿として排出しやすくなり、血液をサラサラにして、セルライトの予防にもなるそうです。
water水を飲むと体温が下るため、体は体温を元に戻そうとする時にエネルギーを使いカロリー消費になります。

mineral waterミネラルウォーターは、ミネラルを含んでいるので空腹感を抑えるのに効果的。
(沸騰するととミネラル分が失われやすいので沸騰させずに飲むのがようようです)

water水を飲むとwater水太りになるというのは間違いです。

代謝が悪くて浮腫み(むくみ)のある人はいます。

むくみの原因はいろいろです、筋肉が弱いせいであったり、血液がドロドロのだったり。塩分の摂リすぎだったりします。
塩分を摂りすぎると塩分を薄めるために、水分を体内に溜め込むから浮腫むことになります。あまりにむくみのひどい方はほかに原因があるかも、そういう時は専門医に相談してみるとよいようです。

mineral waterミネラルウォーターにこだわるかというと、
ミネラル成分が含まれているのでmineral waterミネラルウォーターがbetterですが、日本なら水道水でdietダイエットの効果が無いというわけではありません。 ただ、塩素やカルキはふくまれているので、それが嫌な方は、やはり水を選んだほうがよいでしょう。


mineral waterミネラルウォーターには、水道水には含まれていないミネラルなどざまざまな成分がふくまれています。
硬水と軟水がありますが、硬水の方がミネラルは豊富に含んでいます。
硬度はカルシウムとマグネシウムの量です。

硬水は有名なコントレックスがそうですね。
飲み口が嫌な人もいるかもしれませんが、ミネラルを取るなら、硬水がすすめです。

現代は実に様々な水があります。WEBで検索してみてはいかかでしょうか。


healthy diet water

water diet site

diet water
health the water diet
water of life
The water diet
The cold water diet
A moment od science
alkalife
Guide to daily water needs for health and diet nutrition
mns bc health diet and nutrition
Diet
healthy abd green living
HEALTH24
Holy spring water
faves.com