2008年5月21日水曜日

diet_rebound

dietダイエットのreboundリバウンドについて勉強したいと思います。

私も何度か経験している怖いreboundリバウンド。せっかくslim痩せたのに、痩せる前以上に急な速さで太っていきます。
こんなことなく、健康的に痩せたいですよね。

dietreboundとは
無理なdietダイエットの反動で、急に食べてしまったり食べなくなったり。心と身体のバランスが崩れてstressストレスが限界に達し、自分をコントロール出来ずに、必要以上に食べてしまのがreboundリバウンドです。
stressストレスからreboundリバウンドすると、dietダイエットを開始する前よりも体重が増加してしまい、さらにstressストレスがたまり、精神的負担から嘔吐を繰り返す人もいまるそうです。がんばっている自分を責めてしまったら、せっかく痩せようという努力が無駄になってしまいます。実際には、無謀なdietダイエットにより食事が思うようにできなくなり、今度は太りたくても太れなくなってしまい、病院での治療をせざるを得ないというケースも少なくないようです。
「eat食べる」と言う事は、恐怖ではなく楽しい事なのです。仲の良いお友達とたのしく食事。お酒を飲むのも良いものです。
本来楽しいはずの食事を無くしてしまっては、dietダイエットの意味がありません。「食べる」ことを楽しみながら、内面も磨く努力をする。そうすれば、憧れていたプロポーションや、今まで欲しかった洋服が着れるようになるのです。
マイペースを心がけましょう!無理のないよう自分自身のペースで良いのです。多少、休んでもdietダイエットにそうそう影響は出ないようです。
dietダイエットに関するたくさんの情報に踊らされないように、自分自身の体にあったdietダイエット方法を見つけていく努力をしましょう。内側から、綺麗になる。食べて 痩せるそこは本当の「beauty美」があるのです。

一日も早くslim痩せたい!という気持ちは本当によくわかります。でも焦るあまりに、hearthy健康をそこなってしまっては意味がありません。healthy健康のありがたさは、病気になって初めてわかったりするものです。yumeもその一人。

dietに関する情報もあふれるほどにあります。いろいろ見ていっていますが、情報を知ることはよいとしても、実施するとなると、慎重にいきたいものですよね。

肥っていても、今あなたがhealthy健康ならそれはhappy幸せなことです。
急いで、無理にがんばるより、自分に無理のない方法にじっくり取り組んだほうが、遠回りのようでも、近道だった利するのです。内側からの美しさに勝てるものはありません。
表面だけのものは、それまでで、すぐに飽きてしまいます。

みんな同じに年をとるのですから。
ぜひ内側に美を貯えていきましょう。