2008年5月30日金曜日

red_pants_hygiene

red pants hygiene赤いパンツを穿いて健康に!

red pants 赤いパンツをはくと健康になれるとか、下の病気にならないとか、昔から赤いふんどしなんかもありましたよね。

あれって本当?なのでしょうか。

実際にはyumeも、知り合いから、犬の日にred pants 赤いパンツをプレゼントしてもらったことがあります。

時々穿くと、気分のせいかもしれないけれど、何だか調子が良い感じがしています。

そんな「red pants 赤いパンツ」の効能を調べてみました。

yogaでもチャクラには赤い色がよいと言われています。丹田ところですよね。チャクラから赤のパワーが入ってくるのだそうです。

今度また、チャクラについても、書いていきたいと思いますが、



今日は、簡単に、チャクラとは

サンスクリット語で「車輪」という意味。
全身に七つあって、外界と体内の気・エネルギーの流れをつかさどっていると言われています。


red pants 赤いパンツに影響するのは、チャクラは下から
第1、第2といくのですが、第7まであります。

第1チャクラ 生殖器と顧問の間にあって、オーラカラーが鮮やかな赤、生命力、パワー、情熱を高め、腎臓や小腸の働きを整えると言われています。

第2チャクラは、おへその下10センチくらいまでの間にあって、丹田とよばれているところです。
オーラカラーはオレンジ。感受性を高めて、生殖器や膀胱などの働きを整えると言われています。

丹田は非常に大事な部分のようで、あらゆるところで、身体の中心になるようですよね、
変な話ですけれど、人間は、零体と丹田のところと、おでこのあたりの2か所でつながっていて、亡くなるときは、死神がその部分をあの大きなカマできるんだとか・・。これは余談ですけど。

このチャクラの力を最大に引き出せるので、red pants 赤いパンツがとてもよいとのこと。
そして、体力の向上、冷えの解消、血流がよくなるなど、さまざまに良い影響があるようです。

穿き方は

チャクラの部分に、直接赤い色が触れることが大事だそうで、素肌につけるのがよいそうです。
毎日続けて穿くのが効果を高める秘訣。

赤の色はどんな色

第1チャクラは赤
第2チャクラはオレンジ

だったのですが、よく効くのは鮮やかな赤色で、ワインレッドやピンクでも悪くはないようです。

パンツの他に肌着や腹巻も同様の効果ありとか。
大事な試験や勝負の時も効果ありらしいですよ。

高齢の方では、夜間のトイレが減ったとか、女性では、冷え症が治って、不妊症も治ったとか、いう報告があるそうですね。

信じる信じないはどうあれ、

穿くだけで健康になれるなんて、こんなに簡単で、すばらしいhygiene健康法はないですよね。

yumeもred pants 赤いパンツの枚数を増やそうと思います。(笑)


red pants 赤いパンツを買うなら

red pantsショッピング